【谷町9丁目】豚玉【イタリアン・お好み焼き】

行ってみたかったお店のひとつ!!
友達がみんなで行ってるとこに呼んでもらいましたー!
ので、残念ながらメニューは見れずーーー
ぐすん

アミューズ
RIMG1321.jpg
ツナアボカド

アンティパストミスト
RIMG1316.jpg
パンのバターがアンチョビ入ってておいしゅうござます

プレーンオムレツ
RIMG1322.jpg

たこ焼きグラタン
RIMG1325.jpg
個人的には頼まないかなぁ

明太子のカッペリーニ
RIMG1327.jpg
明太子のカッペリーニとか知れてるやろ
とか思ってごめんなさい
しっかり明太子の味もして好みでした!

鶏のサラダー
RIMG1328.jpg

煮込みハンバーグ
RIMG1330.jpg

豚玉
RIMG1333.jpg
これはシメらしいです!
感動はないものの好みのお好み焼き。

全体的にお上品であっさりめ、丁寧で好みではあるけど
今回食べたものだけで言うとフツウ。
これが全力ならもういいかなという感想だけど
メニュー見てないのが心残りだし
もっと前菜と変わったメインがあるなら食べたかったな
写真にはないけど、来たときにあった鶏カツが
すごく素朴な味なんだけどおいしかった
のでので結局もっかい来たいと思う!!
寡黙なご主人が淡々とお酒を選んでくれたり
お料理を運んでくれたりってとこもスキ。

ゴチソウサマデシタ!

【豚玉】
住所:大阪府大阪市中央区高津1-6-1
電話番号:06-6768-2876
定休日:月曜日
営業時間:[平日] 18:00~23:30 [日祝] 17:30~23:00

◆谷9周辺 ◆日本橋周辺 ★new55

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/07/26 23:34 ] ■イタリアン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/257-4bbf3741