【西大橋】とんこつラーメン 二勢【ラーメン】

近所に新しいラーメン屋さんが出来ていたので
仕事帰りにフラッと寄ってきました!

ぎょうざー
RIMG1198.jpg
小ぶりでパリパリやけどまぁ普通

らーめん
RIMG1201.jpg
デフォのん頼みました
ネギは水にさらしてなくて乾燥してシナシナでおいしくない
もやしも細くてみずみずしくなくおいしくない
チャーシューは豚の旨味がわからんぐらい醤油辛い
麺も博多直送といううたい文句の割にはたいした事ない
20時間以上煮込んだスープもよくある博多系やけど旨味がない
というかんじで総合的にも個人的にはイイトコナシ
もしかして遅くに女一人で行ったから適当にされたの?
って思っちゃうぐらい。
もっとひどい店はいっぱいあるけど
これで本格を謳うならチェーンの博多系のがいいなぁ

【とんこつラーメン 二勢】
住所: 大阪府大阪市西区北堀江1-22-23 平和相互北堀江ビル1F
電話番号:
定休日:無休
営業時間:11:30~15:00
     18:00~翌0:00

◆西大橋周辺 ◆堀江周辺 ★new53

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/07/13 02:18 ] ラーメン つけ麺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/248-149fc8d1