【南船場】イタリア料理 スペッロ【イタリアン】

お友達に「後輩のお店に付き合って」と言われたので
行ってみると以前ランチを頂いたスペッロさんでした!

(前回のスペッロはこちら(ランチ))

内容はメニューも見ず完全にお任せで。
とりあえず一品目
RIMG1084.jpg
うにと甘エビの入ったジュレとムース

アンティパストミスト
RIMG1090.jpg
これは楽しい!!

暖かい前菜
RIMG1097.jpg
穴子とフォアグラ

パスタ
RIMG1101.jpg
ラグーのタリアテッレにサマートリュフ
確か鴨のラグーやったかな?

めいん!
RIMG1106.jpg
スズキさんだった気がするんだけど
ちょい前の事なのでうろ覚え…

デザート
RIMG1109.jpg
感想はやっぱランチと変わらんかったかなぁ
ただ、お値段がわかんないから
CPの事考えると判断しづらいーー
ただ、もしお安くても
自分から進んで来る事はないかなー
別にまずくはないし嫌な部分はなかったけど
来る理由がない、っていうのがしっくりくる
あー、でも雰囲気はカジュアルだし
おしゃべりしてても気を使わんから
女の子数人での食事とかだとかなりいいかんじ!

ゴチソウサマデシター!

【イタリア料理 スペッロ】
住所:大阪府大阪市中央区南船場1-4-19 オデッササウスセンバ 1F
電話番号:06-6262-7044
定休日:毎水曜と第2木曜
営業時間:11:30~14:00(L0)
18:00~22:00(L0)
18:00~26:00(金、土)

◆松屋町周辺 ◆南船場周辺


 
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/07/03 05:36 ] ■イタリアン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/242-02f3941d