【道頓堀】九州らーめん亀王【ラーメン・つけ麺】

知ってたんですよ!
夏になったら亀王から冷し油そばが出るって。
知ってたんですよ、ていうか
人が食べてるのを一口貰った事もあるんです
でもでも、一人でガッツリと食べたいじゃないですか
例えそれがたらふく食べた後であろうとも!!

(過去の亀王はこちら→その1その2)

そんなこんなで通りがかりでウッカリ入ってしまいました
冷し油そば
RIMG0844.jpg
玉子はトッピングじゃなくデフォでついてた!
何か得したキブン!!
ただ、冷たいせいか味が濃く感じるから
玉子はあったかい時のが合うなぁ
チャーシューもいつも以上に濃く感じたし
冷たいから気分的にはスイスイ食べれるのに
舌は濃くってちょっとしんどかったなー
とりあえず、まりこはあったかい油ソバのがスキ!
判明したのでよしとします!
濃い目がスキで夏にサラっと食べたい人にはいいかもかも

ゴチソウサマー!

【九州らーめん亀王 道頓堀店】
住所:大阪府大阪市中央区道頓堀2-2-17
電話番号: 06-6484-0090
定休日:年中無休
営業時間:11:00~翌4:00(L.O.3:30)

◆難波周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/06/08 03:09 ] ラーメン つけ麺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/232-35a7d77c