【難波】石臼手挽き蕎麦 源氏【蕎麦】

珍しくお昼間に時間が空いたので
近所にあった源氏さんへ

(前回の源氏はこちら)

納豆だとかリゾットだとか鴨汁だとか
またまたすごく悩んだけど
「自然薯」スキなのでこれにした
あとここのお出汁あんまスキじゃなかったし
お出汁の味以外でお蕎麦食べたかったしねー

自然薯のとろろ蕎麦
RIMG0697.jpg
RIMG0698.jpg
うずらたまごも入っております
RIMG0699.jpg
やっぱとろろと玉子と出汁と混ぜると
出汁のニガテな部分も薄れるもんやなぁ
家では大和芋のが多いし、
生でよりお好み焼きとか加熱で食べるから
やっぱよそで生とろろの自然薯食べると嬉しくなるっていう
ねばーってかもちーってかんじだよなぁ
大食いなのでこれだけで満足できず
大盛りかランチの丼付きにするかすれ良かった
と少し後悔してしまった

落ち着いたお店やから一人でもゆったりできました!
ゴチソウサマデシター!

【石臼手挽き蕎麦 源氏】
住所:大阪府大阪市中央区難波4-5-8 南地ターミナルビル
電話番号:06-6633-5402
定休日:日曜日不定休
営業時間:昼 12:00~15:00
     夜 18:00~23:00 (LO)22:00


◆難波周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/224-da506ad7