【千日前】ワインとチーズとホルモン大衆酒場「ホルマル」【焼き肉】

麻雀仲間と途中休憩で新しく出来た焼き肉屋さん!
ホルモン専門っぽいので乗り気じゃなかったけど
看板の「ワインとチーズ」という文字で俄然乗り気に。

ユッケ事件のせいで生ものがなかったのと
深夜のせいで売り切れが多かったのがザンネン
リードヴォーとせせり食べたかったよーー

ハラミちゃん
foodpic1213782.jpg

しおたーん
RIMG0639.jpg
焼き肉久しぶりすぎて
「薄く切って下さい」って頼むの忘れてた

ハンガリー産の豚肩ロース
RIMG0642.jpg

チーズ盛り
RIMG0645.jpg
「お肉と一緒に食べて下さい」
ってメニューに書いてた単品のガーリックチーズも頼んだら
左下のガーリックチ-ズと同じものでした

ばくだん
RIMG0650.jpg
比較協力:iphone
中に味の濃い肉味噌入ってたー

丸ごとマルチョウ
RIMG0653.jpg
食感がニガテなんだけど
むっちゃ細かく切ったらタベレタ!
でも脂っこいから一切れで十分

ロースとハネシタかなー
RIMG0657.jpg

ワカメスープとキムチ
RIMG0658.jpg

かるびー
RIMG0662.jpg

ソーセージ盛り
RIMG0665.jpg

何か忘れた
RIMG0668.jpg
確かカルビのはず

冷麺
RIMG0670.jpg
サイドメニューも多くて楽しいし、
ワインも種類あるしで結構ツボ!!
ただ、ただ、タレがおいしくない…
最後はどうしても嫌でお塩で食べてたんやけど
好みだとか好みじゃないだとか、
今までもあったけど、だいぶ嫌やったなぁ
それ以外はナカナカ気に入りました!

ゴチソウサマデシター!

【ワインとチーズとホルモン大衆酒場「ホルマル」】
住所:大阪府大阪市中央区千日前1丁目9-9
電話番号:06-6212-6029
定休日:
営業時間:月~土12:00~翌2:30
     日・祝12:00~24:30

◆難波周辺 ◆日本橋周辺 ★new46

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/05/26 16:09 ] ◆お肉たち 牛さん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/221-8e35c5ce