【日本橋】天地人【ラーメン・つけ麺】

急ぎで食事をしなくちゃいけなくて
近所にあったけど入った事のなかったお店へ。

まぜそば
RIMG0635.jpg
まぜそば特有のニンニク醤油の香りプラス
辛めの味噌?コチュジャン?っぽい味もしたなぁ
混ぜたからわからんくなったんかもやけど
トッピングの細切れのお肉についてた味やったんかな?
麺がちゅるんとしてるのもあって絡まないし
油そばっていうか冷たくない冷し中華食べてるかんじ
チャーシューは炙ってくれてるけどたいした事なく。
まぁここはまぜそばが売りの店でもないし
他のメニューがどうかわからんから
機会があれば近いし来てもいいかなーって感想でした
ゴチソウサマー

【天地人 日本橋店】
住所:大阪府大阪市中央区日本橋2-4-10 日本橋UKビル 1F
電話番号:06-6633-5533
定休日:月曜日
営業時間:11:00~23:00

◆日本橋周辺 ★new45



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/05/25 23:59 ] ラーメン つけ麺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/220-3cd064d2