【難波】ハンチカ【フレンチバール】

ずっとタイミングが合わず
入り損ねていたお店にやっと行けました!

まず前菜3種
RIMG0443.jpg
奥のチーズの味噌漬けは日本酒にも合いそう

エビフライ
RIMG0445.jpg
友達がエビフライ気分だったので注文したけど
外でエビフライ食べたのとかめっちゃ久しぶり
もちろんたいした事なかったです
タルタルはピクルス効いてて
ポテチにつけて食べるといいアテやったかな

ガーリックトースト
RIMG0446.jpg

鯛のアクアパッツァ
RIMG0448.jpg

春野菜のパスタ
RIMG0449.jpg
フレンチのパスタで当たりってほんと出会わない…

牛スジカレー
RIMG0451.jpg
このお店のシェフはフレンチやってはった人らしく
HPに「フレンチバール」と書いてたけど
ジャンルって言うたもん勝ちなのか
気軽にフレンチ!ってかんじでもないし
もちろんガッツリフレンチでもないし
小奇麗な居酒屋使いするにしてはメニューが少ないし
値段で選ぶほどの安さでもないから
個人的には使い道がないお店やなー

【hanchika(ハンチカ)】
住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-8-91 中川ビル 半地下1F
電話番号:06-6643-1166
定休日:月曜日
営業時間:12:00~14:30 18:00~24:00

◆難波周辺 ★new42

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/05/10 01:42 ] ■ダイニングバー 全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/214-a7c346c3