【宗右衛門町】イル ポモドーロ【イタリアン】

とりあえずカメラの設定をミスしてしまい
物凄く写真が暗いですーーー

(過去のイルポモドーロさん→その1その2)

まずは前菜盛り合わせ
RIMG0431.jpg
イルポモさんにしてはパンチが弱いというか

モッアレラのオーブン焼き
RIMG0433.jpg

ゴルゴンゾーラのペンネ
RIMG0435.jpg
んんー???
前の感動は一体…というぐらい味が違う
あ、味が違うじゃないな
ゴルゴンゾーラが薄い、少ない!!
これだと他でも全然食べれるレベル
うわーんダイスキだっただけにショックすぎる

かにみそのスパゲティ
RIMG0437.jpg
これもカニ分が少ないなぁ
ネギもパサパサでおいしくなかった、
せめて水でさらすとかしてくれたらなぁ

豚のローズマリーなんとか
余りにも暗いから嫌いだけど加工して明るくしました
foodpic1166751.jpg
ここはメインが弱いお店やしまぁこんなもんかな
パスタ類にはほんとにガッカリ
シェフは同じ方だし、GWで材料が…
とかそーゆー関係でこうなったの?
にしても、もう来なくていいかなーと思っちゃった
でもでもGWのせいだと思いたいので
また来るとは思うけどとにかくザンネンでした

【Osteria e Bar il Pomodoro(イル ポモドーロ)】
住所:大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-25 二鶴ビル1F
電話番号:06-6211-1377
定休日:日曜日・月曜日
営業時間:17:30~23:00(L.O.22:00)

◆難波周辺 ◆心斎橋周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/05/11 01:02 ] ■イタリアン | TB(0) | CM(2)

5/11なら僕も居ましたよ。

はじめまして。
その日なら、僕もカウンターに一人で座ってました。
屹度、何かタイミングがよくなかったのかも
しれませんね。懲りずに、また楽しみに行ってみてください。
メニューは少なくて、メインも薄い印象だけど
オーナーとお話しながら、好みを相談してみると
隠れ技を色々と披露してくれますよ。
[ 2011/06/10 22:48 ] [ 編集 ]

ウマウマウマサマ!

はじめまして!コメントアリガトウゴザイマス!

> その日なら、僕もカウンターに一人で座ってました。

実はというか何というか、私が無精者なせいで
ブログの記事は訪問してから1週間後ぐらいにアップしてるものが多いのです
ので、この日のイルポモさんもGW真っ只中に訪問したのに
11日にアップという事になってしまいました><紛らわしくてスイマセン

> オーナーとお話しながら、好みを相談してみると
> 隠れ技を色々と披露してくれますよ。

隠れ技を披露してもらえるなんてウラヤマシイ限りです!
いつか披露してもらえる様、これからも通わせてもらいます*

こんな適当なブログですがこれからもヨロシクですー!
[ 2011/06/13 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/213-ae0afc8a