【千日前】ワインバル・ヤ リブリン【バール】

たゆたゆさんの系列店がオープンしたので
オープン2~3日目に行って来ました!

お店はモチロン大盛況で豚の脂のいい匂い!
豚の焼ける匂いのパワーはスゴイ!!
お肉の匂い中で一番スキかもしらんなぁ

とりあえず間違ってきたエビとアボカドのサラダ
IMG_2171.jpg
間違ってきてもタベルノデス!

スペアリブ グリーンマスタード
IMG_2180.jpg

スペアリブ トリュフオイル
IMG_2184.jpg
かぶりついて食べるんやけど
大きさも調度良くって意外と食べやすいのー
プレーンから始まり他にも10種類位味があって
選ぶのも楽しめるし気に入りました!
まりこはグリーンマスタード派♪

チーズ盛り
IMG_2188.jpg

グリーンオリーブ
IMG_2192.jpg
この日は2~3軒目に来たから
あんまり食べんやろーけどなー
とか思いながら入ったのに
今回頼んだものはポーションが少なめやったし
何だかんだと食べれたかな!
ただ、ソースのせいかスペアリブのせいか
ガーリックが強くてかなり臭いが残ったから
今度お店の方にどれがキツクないか聞いてみよう

ゴチソウサマデシタ!!

【ワインバル・ヤ リブリン (Winebar・ya Riblin ~ワインとフィンガーリブ(骨付きリブ)のお店~)】
住所:大阪府大阪市中央区千日前2-3-16 ユニバース横丁
電話番号:06-6647-8188
定休日:月曜日
営業時間:11:30~14:30 (L.O 14:00)
火~金18:00~23:30 (L.O 23:00)
土日祝16:00~23:30 (L.O 23:00)
 

◆難波周辺 ◆日本橋周辺 ★new38


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/04/29 03:38 ] ■お肉たち 豚肉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/206-dbd12abe