【東心斎橋】Bal mustard【ダイニングバー】

2階にある清潔な雰囲気のお店!
狭い店内ではあるけれど
お店側からの距離感がいいかんじだな、
と第一印象で思えた(=スキな距離感)

箕面のペールエール
rb1ai.jpg
ペールエールも香ばしくておいしいなぁ
まぁ何だかんだいっても炭酸は苦手なので
ものすごいロースピードで頂きました

上の写真にもあるけどお突き出し
RIMG0249.jpg

わかさぎ・いわし・ししゃも
RIMG0250.jpg

河内鴨のトマトソース煮込みハンバーグ
RIMG0251.jpg
軟骨っぽいのが多いのがちょと苦手
でもワインにはバッチリ!
この後チーズ盛りも頼んだけど撮り忘れたー

何せワインの説明書ってか表がちょう親切!
グラフにしてくれてるから分かりやすいし
自分の好みを伝えやすく更に聞きやすい!
ワインはともかく食事の値段だけでみると
安い方ではないかもやけど
しっとりワインを楽しむにはいいお店だなー
と思いました!

ゴチソウサマデシタ!

【Bal mustard(バル マスタード)】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-15-25 リッツビル 2F
電話番号:06-6245-1239
定休日:日曜日
営業時間:18:00~翌00:30

◆心斎橋周辺 ★new36
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/04/22 03:07 ] ■居酒屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/201-e2de3aa5