【玉造】ながほり【居酒屋】

前回カメラを忘れたので
今回は新しいカメラでバッチリ撮るもん!!
と思ったら撮影禁止になっていました…

(前回のながほりさんはこちら)

何食べたかのキロクなんで
一応メモとして残しておきます

■えんどう豆のおひたし

■菊菜の白和え
(前回頼んで素晴らしくおいしかったので)

■魚のモツ煮込み

■蛍烏賊の串揚げ 木の芽味噌

■エゾ鹿のミンチカツ
(厚みもあるし上にチーズが乗っていて結構なボリューム!!
ミンチカツって食べた後に来る匂いで
少量でも気分悪くなるんやけど全然そんな事ないし、
揚げ物特有の「ゲフー」ってかんじもないの!
もうこれダイスキーーー!!)

■キンキの一本釣り、塩焼きで。
(キンキの一本釣りとか初めてであります
これお刺身で食べてもおいしいんだろーなぁ)

■野菜のあんかけ
(メニューに載ってなかったけど
どうしても今回も食べたかったので注文!
大将には「キンキでお腹一杯になるのでは?」
と止められたけどナンノソノ
じゃがいも、かぶら、サツマイモ、にんじん…
あと何か忘れたけどやっぱこれおいしいーわ!)

趣味のご飯写真撮れないのはザンネンやけど
まぁいっかと思わせてくれるオイシサなのです

ゴチソウサマデシター!


【ながほり】

住所:大阪府大阪市中央区上町1-3-9
電話番号:06-6768-0515
定休日:日曜・祝日
営業時間:17:00~23:00

◆玉造周辺 ◆谷6周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/04/20 16:59 ] 割烹・小料理屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/200-771499b9