【難波】バル マル カタラン【スペインバル】

難波中界隈でハシゴするお店の内の一つ!
ワインをお安く飲みたい時はここにきます
量り売り用の1.5lボトルで確か3000円ぐらい?かな?

またまた随分前の事なので適当です
とりあえずピクルス盛り
RIMG0186.jpg
ケイパーとアンチョビっていいなぁ
スキ!

あさりのワイン蒸し
RIMG0188.jpg
ここのワイン蒸しはニンニクがかなり強い方!
まぁまりこはニンニク好きやからいいんやけど!

スパイストマト
RIMG0189.jpg
これ直球でわかりやすい味でダイスキー*


きのこのガーリックオイル煮
RIMG0190.jpg

ナスとチーズのなんとか
RIMG0191.jpg

チョコ
RIMG0192.jpg
オイシクナイケドタベチャッタ

トルティーヤ
RIMG0193.jpg

鶏のトマト煮
RIMG0194.jpg
この日は3人でお酒メインだったので
だらだらオツマミっぽいのを頼んでたけど
一応スペインバルなので
パエリヤとかもあるんだよー
結構来てる割りに食べた事ないけど!
あ、パエリヤ雑炊?は食べたかな
個人的に食事メインでは来ないお店で
0時過ぎても安く気軽にワイン飲めるお店として
使わせてもらってます!

ゴチソウサマデシタ!

【BAR MAR CATALAN(バル マル カタラン)】
住所:大阪府大阪市浪速区難波中1-15-4
電話番号:06-6633-8006
定休日:日曜
営業時間:[月~土]17:00~翌2:00
     [祝日]17:00~24:00


◆難波周辺


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/04/14 01:27 ] スペイン料理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/193-182b0749