【新町】カドヤ食堂【ラーメン】

油そばブームがやってきてるので
まりこの油そばデビューでもあるカドヤさんに!
この日は吹雪くぐらい寒かったせいか
5分待つか待たないかで座れました!

(前回のカドヤ食堂さんはこちら)

豚足
IMG_1908.jpg
味噌ラーメンとつけそば専用のトッピングで
トロトロ豚足ってのもあったよ!

白金豚旨味そば
IMG_1911.jpg
やっと他のお店と比べれる!
とにかくニンニクが効いてタレの味が濃い
ニンニクちょう好きなんだけど
全部混ぜるとまりこには少し味が濃いので
端でちょっとずつ混ぜて食べました!
今思えばお酢入れれば良かったのか。
で、うまく言えないけどいい意味で油っぽくない
で、食べ終わってからの満足感が一番ある!
亀王は何でかお腹膨れないんだよなぁ
もちろん麺もモチモチオイシーー♪

ワンタン麺
IMG_1915.jpg
店主様に聞いたのですが
このワンタンの皮が福島県産らしく
今ある在庫で一旦終わってしまうみたいです。
ほんとに悲しい事ばっかりだね。

ワンタンはちゅるっちゅるで
中は比内地鶏でおいしかったんだけど
やっぱり全体で見ると旨味そばのがスキ!!
物凄い贅沢を言うとワンタン麺じゃなくって
ワンタンスープを旨味そばと食べたい!
スープの香りとか上品ですっごいスキなのに
なぜか「ラーメン食ってるぜ!!」感が少ないの
味の濃い旨味そばと交互に食べてたからかなぁ
そしてメンマはやっぱりダメでした

ゴチソウサマデシター!

【カドヤ食堂】
住所:大阪府大阪市西区新町4-16-13 キャピタル西長堀 1F
電話番号:06-6535-3633
定休日:火曜日
営業時間:11:00~15:00 18:00~22:00

◆西長堀周辺
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/03/21 02:41 ] ラーメン つけ麺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/181-65e824e7