【福島】つけ麺 紋次郎【つけ麺】

この日は梅田に自転車で行っていたので
帰り道に前から行ってみたかった
玉五郎の系列店の紋次郎へ!
入ってすぐに満席になりましたー

特製つけ麺
IMG_1831.jpg
IMG_1833.jpg
麺はグニグニ系!
ぬめりが最初の一口だけ気になったけど
グニグニ噛んでておいしい麺でした
やっぱり玉五郎と似てるけど
こっちのがス-プにつけて口に入れた時の
にゅるっとした油っぽさが少ないし
味も豚骨特有のまろやさが強くてスキ!!
チャーシューは玉五郎と同じく苦手かな
肩ロースの臭いが苦手なんかなぁ
スープの中にも角切りのチャーシューが入ってて
それは煮込まれたせいか何なのか
あまり臭いは気にならずおいしく食べれたよ!

久々にまた来たいつけ麺です!
ゴチソウサマデシタ!

【つけ麺 紋次郎】
住所:大阪府大阪市福島区福島1-6-4
電話番号:06-6451-7377
定休日:月曜日
営業時間:11:00~22:00
[土・日・祝] 11:00~21:00

◆福島周辺 ★new26

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/03/18 18:02 ] ラーメン つけ麺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/180-82df084f