【南堀江】こだわりらーめんカフェ壺水天【ラーメン】

多分最後に来たの小学生か中学生?
餃子だけお持ち帰りで高校の頃食べたかな?
酔っ払ってどうしてもラーメン食べたくて
急にここの存在を思い出して行って来た!

とにかく種類が多い!
ラーメンだけじゃなくつけ麺とかも。
昔は3種類ぐらいしかなかった気がするけど
いつのまにこんな媚びたお店に…

名物味玉ラーメン
IMG_1765.jpg
普通…?おいしくない…?
いや、お酒飲んだ後に
おいしいと感じないラーメンなんて
絶対おいしくはないと思うし
冷静に判断してもおいしくはなかった
まずスープが学食みたい。
麺もまずい
スープが学食っぽいし
インスタントと思ったらまだいけるかな

えびしそ餃子
IMG_1769.jpg
ものっすごい塩辛かった…
散々飲んだ後やのに辛く感じるって
相当塩っ辛いやんなー?
食べれたもんじゃなかったです

小学生の頃はラーメン食べれなかったけど
食べれるようになった今でも
こんなに食べれないもんなのかと。
変わったから食べれないのか
変わってないから食べれないのか
それはもうわかんないけど
餃子に関しては普通のはきっと食べると思う
えびしその塩っ辛さはほんとに異常でした


【こだわりらーめんカフェ壺水天】
住所:大阪府大阪市西区南堀江1-23-12
電話番号:06-4390-7270
定休日:無休
営業時間:11:00~翌3:00 (L.O 2:45)
11:00~15:00 (ランチ)

◆堀江周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/03/16 02:01 ] ラーメン つけ麺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/178-80987f3d