【日本橋】麺鮮醤油房 周月【油ソバ・ラーメン】

油ソバがあるお店、思い出したの!
つけ麺とラーメンしか食べてなかったけど
ここ、周月にはメニューに油ソバがあった!
ブーム中の食べ物はガンガン食べていくのです

ジャコ天
IMG_1735.jpg
何となく頼んでみた

油ソバ
IMG_1737.jpg
魚粉のかかってる油ソバ、初めて!
個性的やけど肝心の味は薄い
いい薄さじゃなく物足りない
麺も硬さのある太麺やから余計物足りなく感じる

ちなみにこのブログ建設前に食べた
ねぎギャンラーメンmoblog_92d10003.jpg
当時の感想コピペ(ちょうど1年ぐらい前)↓
醤油ラーメンってまりこだけかもやけど
食べた時のニオイが生臭くて嫌いやねんけど
ねぎの香りもするし、
食べた時にすっごい魚介ってか
思っきし粉末いりこの味がするからなのか
気にならんかった!

らしいです、確かにネギの匂いはすごかった
そして周月はとにかく魚粉ってイメージ!
ラーメンでは醤油嫌いのまりこには良かったけど
油ソバではあんまスキじゃなかったなぁ

【麺鮮醤油房 周月】
住所:大阪府大阪市中央区日本橋2-10-4
電話番号:050-1058-9751
定休日:
営業時間:11:00~22:00

◆日本橋周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/03/14 22:12 ] ラーメン つけ麺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/176-8a14adb2