【難波】ドブ六九【バー】

友達にスパムサンドと焼きそばが好物の子がいるので
前回はあんまり主食系食べなかったし
さっそく再訪させて頂きました!

(前回のドブ六九さんはこちら)

ケサディーラ
IMG_1504.jpg

和風オイルサーディン
IMG_1506.jpg

スパムサンド
IMG_1510.jpg
まりこはスパムが苦手なので食べてないっていう

玉チヂミ(油かす)
IMG_1512.jpg
食べ終わってから気付いたけど
ちょっと油かす少なかったかなー
あ、たまたまハズレ食べちゃったんかな

横手やきそば
IMG_1515.jpg
どんなお店でも一通り食べきらないと
マンゾク出来ない性質なので!
個人的にはホルモンとかスパムとか
得意じゃないものも多いけど
ちょっと変わったものとかあるのはタノシイなぁ

あ、でもこないだは酔ってたから忘れてたけど
ビオワインはすっごい甘かった!

【ドブ六九】
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-11 日宝ロイヤル 1F
電話番号:06-6214-0269
定休日:無休
営業時間:18:00~翌5:00

◆難波周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/03/04 19:31 ] BAR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/167-e814ae2c