【難波】宗家一条流 がんこラーメン十八代目【ラーメン】

ラーメン気分だったので
食べてなかったメニューを食べに
前回好感触だった宗家一条流に行ってきました!

(前回の宗家一条流はこちら)


胡麻とバタピーの辛い塩そば
IMG_1433.jpg
バタピーの塩っ辛さと香りが一番印象的
てかバタピー強くて胡麻感薄かったかな
チャーシューは気のせいかもやけど
前回のがおいしかった気が。
スープとの相性のせいかな?
辛味油も意外と合ってたけど
まりこは全部食べ終わる前に飽きちゃうなぁ

がんこ飯
IMG_1436.jpg
ラーメンとセットと勘違いしてたけど
別でちゃんとあった!
前回記事にあげてしまいスイマセン
これが普通サイズみたいです

食友達はまりこが前回食べた
えび油のを食べてたけど
「塩っ辛!!!無理!!」
て言ってた、その子のが濃い味スキやのに
人の味覚ってフシギネ!
食べ終わった後分かった事やけど
スープが濃いとか辛いと感じたら
事前でも途中でもスープを薄めてくれる
システムがあるみたい!

とりあえず二人の意見で一致したのは
ここの麺がスキという事でした!

イロイロメニュー変わるみたいなので
また行きます!

【宗家一条流 がんこラーメン十八代目】
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前10-13
電話番号:
定休日:月曜・火曜
営業時間:11:30~16:00
     17:00~20:30

◆難波周辺


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/03/01 22:00 ] ラーメン つけ麺 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/164-72b5d38d