【法善寺】本家 とらちゃん【焼き肉】

先週久しぶりに焼肉に行きました!
この日はサイドが楽しいお店より
がっつりお肉を食べたかったので
以前から勧められてたとらちゃん!

3階の個室に通してもらいましたー

おつきだし
IMG_1270.jpg

上塩タン
IMG_1274.jpg

ゆっけ
IMG_1280.jpg
ギュッ!つまってて意外と量が多い

韓国のり・白菜キムチ・カクテキ
IMG_1287.jpg
これも思ってたより量が多くて苦戦

チシャ菜
IMG_1290.jpg

特上ハラミとバラ
IMG_1278.jpg

冷麺
IMG_1288.jpg

最後に特選ハラミ
IMG_1296.jpg
もっと特選と特上の食べ比べしたかったけど
ユッケとキムチで予想以上にお腹が膨れたー

焼き肉に関してはCP全然わからんし
そらお金出したらいいお肉食べれるよね
って考え方やからあまり意見したくないけど
お肉はおいしかったです

でもここなら一雅か萬野のが楽しいかな
タレも食道園のが好みやったから
おいしかったといっても
自分からのリピはナカナカないかも

【本家 とらちゃん 法善寺横丁店】
住所:大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-13
電話番号:06-6213-5651
定休日:火曜日
営業時間:16:30~23:00(L.O)

◆難波周辺 ★new17

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/02/17 19:54 ] ■お肉たち 牛さん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/158-91f486ca