【難波】ドブ六九【居酒屋・バー】

こちらも知人のオススメのお店!
小腹が減ってたので少しだけ頼んで
小瓶のビオワインを頂きました

ポテサラ
IMG_1227.jpg
目玉焼きウレシイ!
クラッカーに乗せて食べると
サラダっていうかほんといいアテに。

何とかかんとか
IMG_1229.jpg
カタカナで覚えられませんでした
トルティーヤのチーズ味

玉チヂミ
IMG_1231.jpg
おお!天才か!!
と声を出しそうになった!
だってたこ焼きスタイルのチヂミって!
普通思いつかんよね?
普通においしかったし。

他にもうろ覚えではあるけど
色んな種類の焼きそばとかスパムサンドとか
ほんとお腹が減ってたら
もっともっと食べてみたいのがありました!
良いお店を教えてくれてアリガトウゴザイマス!

また伺いまーす!

【ドブ六九】
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-11 日宝ロイヤル 1F
電話番号:06-6214-0269
定休日:無休
営業時間:18:00~翌5:00

◆難波周辺 ★new15


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/02/15 17:07 ] BAR | TB(0) | CM(2)

チーズ入りトルティーヤはケサディーラ(ヤ)ですねぃ。
ここのアテは基本なんでも美味しい。
少し前まであった、チキンクリームシチュー柚子胡椒沿えなんかもう…!

またいきませう。
[ 2011/02/16 17:53 ] [ 編集 ]

おおー!
ワザワザアリガトウゴザイマス!!
定番だけど一癖あるアテってダイスキ!
色々試してみたいです、ワクワク
そしてシチューちょうタベタイ

いいお店教えて頂いて、ほんと感謝です!
[ 2011/02/22 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/156-ec85e5f8