【東心斎橋】? はてな【タイ料理】

目当てのお店が満席だったので
久しぶりにはてな行ってきたー!
てかタイ料理自体久しぶり!

(前回のはてなはこちら)

シンハー!
IMG_1096.jpg
泡凍った!!

トードマンクン
IMG_1100.jpg
どこで食べたのより薄いから
ほんまにおやつとかアテってかんじ。
もっとエビプリっ!なのがスキ

トムヤムクン
IMG_1102.jpg
辛さを指定出来るみたいで
前回の事覚えてなかったし普通に。
エビの旨みよりもレモングラスとか
酸味が勝ってて
まろみ辛味が物足らんかったなー

気まぐれ油そば
IMG_1103.jpg
何だか油そばがブームになりつつある

タイ北部のソーセージ
IMG_1105.jpg
元々ソーセージが苦手なのと
結構臭みみたいなのもあって無理だった

ライチ
IMG_1107.jpg
品数が多くってほんと悩んじゃう
今回ソムタム食べ忘れてほんま後悔

また食べにいきます!

【? はてな】住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-2
電話番号:06-4704-8107
定休日:無し
営業時間:17:30~翌2:00

◆心斎橋周辺

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/02/08 21:41 ] アジア・エスニック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/152-7b06d46c