【今里】チャンピオン【餃子】

やっとこれた!

メニューはこんなかんじ
R0010827.jpg

やっぱ最初やし一通り注文
まずソフトから(2人前)
R0010828.jpg

普通の(これも2人前)
R0010832.jpg
ソフトは水いっぱい入れて蒸してるんかー
まりこは焼きのがスキ!

ホイル焼き
foodpic335958.jpg
これで300円は安いけど
別にいらんかったなー
完全アテやな、アテ。

餃子は自分で作ったんが一番スキやけど
ここのおいしかった!
具材も細かかったし、
中身も詰まってんのに食感が肉団子みたいに
「ネチッ」ってなるんじゃなくて
「ホロッ」ってなるのが良かったなー
ワガママ言うと、ニラがもっと入ってたらもっとスキ!
まぁまた来るんだけどね

【チャンピオン今里店】
住所:大阪府大阪市生野区中川西1-17-13
電話番号:06-6716-0089
定休日:第2・4月曜日
営業時間:16:30~2:00

◆今里周辺
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2010/05/14 03:12 ] 中華 餃子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/15-a7706e4e