■食博覧会 2017■

思い付きで食博に行ってきたよ!

ビール飲みつつおすすめされたトリュフソーセージ!
IMG_9945.jpg
食べる!よ!
IMG_9947.jpg

2杯目
IMG_9948.jpg

どこでも食べれる点天買ったよ!
IMG_9949.jpg

またソーセージを買う
IMG_9950.jpg
ポテトがとてもスパイシー
IMG_9955_20170604221516f89.jpg

ラス1だった大浅利
IMG_9957.jpg

どこのか忘れたけどあんまりおいしくなかったとんこつラーメン
IMG_9959.jpg

最終日で時間も遅かったから半額になってて釣られて買った
IMG_9962.jpg
トリュフ&イベリコ
IMG_9967.jpg

ハーゲンダッツの食博限定目当てで行ったとこもある
IMG_9968 - コピー
ブルーベリーシェイク

なんか飲んだものごちゃごちゃ
IMG_0410.jpg

コスモスクエア駅から見えたキリン
IMG_9973.jpg
まぁ人多いし別にもうええかなってかんじですね!
大人数で手分けして買いにったりでもっと楽しめそうだな~

また気分が向いたら4年後に!

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2017/06/05 15:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/1472-1e8841c3