【東心斎橋】四季のおでん【おでん・居酒屋】

ぶいはちさんに紹介して頂きました!
今までおでん屋さんに対して
あまり食指が動かなかったのもあるし
よくよく考えると初おでん屋さんかも。

玉子とごぼうちくわ
iphone 画像 647
ごぼうちくわって名称なのかはワカランけど
初めて食べたかも

こんにゃく
iphone 画像 649

牛すじ
iphone 画像 652
甘辛くっておでんってイメージじゃなかった!
お酒のススム味の濃さ!

さえずり
iphone 画像 654
初めて食べたけどオイシイ!!
クジラのタンなんやなぁ
柔らかくって、ふわっとしてた!

日本酒は小さなグラスで頂くんやけど
種類も豊富やったから
色んなのを沢山飲めていいなぁ

ただ、まりこ自身が煮物とかお鍋の時は
お酒があまり進まなくなっちゃうので
(あ、焼肉もや)
またゆっくり2軒目に行きたいなー

さえずりまた頼もーっと♪

【四季のおでん】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-4 仏蘭西館 1F
電話番号:06-6212-2276
定休日:日・祝
営業時間:18:00~翌2:00

◆心斎橋周辺 ★new10



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/01/31 16:52 ] おでん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/146-ccbab6a2