【北新地】野口太郎【割烹】

そういえばこのブログを始めてちょうど7年経ちました。
あっちゅーまですね~
筆も遅く不定期ですが今後もマイペースに続けていきます。

とても楽しかったので再訪。
IMG_8153.jpg
今回も二部の時間帯(20時半~21時スタート)です。

(前回の「野口太郎」はこちら

まずはアレクサンドルを頂いて二杯目に南部美人
IMG_8155.jpg

ねぎのどぐろ
R0119944.jpg

ばいがい
R0119947.jpg

三重の石垣鯛
R0119950.jpg
四日寝かせて一日昆布締めしたもの
R0119953.jpg

金時人参と博多明太子
R0119955.jpg

本マグロ ほほ肉の藁焼き漬け
R0119962.jpg
山芋には海苔と茎山葵
R0119965.jpg

裏ごしした白子のドリア風
R0119969.jpg
ドリア風、と書いたけど実際は蒸しています。
黒トリュフもサラミの塩気もとても合う!
外国では絶対に食べれない味だなぁとしみじみ。

のれそれ
R0119973.jpg
ブラウンえのきと紅芯大根の鬼おろし。
季節感あってたのしい

ヤングコーンと毛ガニのあんかけ
R0119978.jpg
ちょっと青かったかな
R0119979.jpg

三杯目か四杯目
IMG_8156.jpg

播州地鶏の手羽先
R0119984.jpg
味を付けて一夜干しにしたもの。

切り干し大根
R0119988.jpg

うにまん
R0119992.jpg
秋田の山芋の中に雲丹を入れてさっと揚げたもの。

なばなの白和え
R0119993.jpg
焙煎したハト麦がいい食感

飛騨牛のしゃぶしゃぶ 白味噌仕立て
R0119997.jpg
A5のリブロース。

〆のごはん
R0120002.jpg
いくらごはんとカレー
R0120006.jpg

デザート
R0120007.jpg
べらぼうにおいしいラムレーズン最中
R0120010.jpg
この日も楽しくお食事が出来ました!
前回に比べお酒も好みのものが多くてうれしかった~
またきまーす!

ゴチソウサマデシタ!!

【野口太郎】
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-1 大橋ビル 3F
電話番号:06-4796-8222
定休日:日曜・祝日
営業時間:18:00~翌2:00

◆梅田周辺



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2017/04/08 16:00 ] 割烹・小料理屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/1430-693f655f