★【梅田】フレンチ串揚げ BEIGNET【フレンチ・串揚げ】

レセプションに呼んで頂いたヨー!
お隣の「petit comptoir」と同時オープンだそうで、両方行ってきました!
場所は「ウメシバ」、ヨドバシの北側ですね。

まずは串揚げのBEIGNETにイン
IMG_8059.jpg

レセプション用の4品をいただきまーす
IMG_8055.jpg
白子と安納芋

フレンチ感の強い2串
IMG_8056.jpg
左がロッシーニとフォアグラトリュフソース
右が甘鯛のうろこ揚げうろこ揚げがカブのソース。
いい油のお陰かパクパクいけますねー
混んでたからおかわり出来なかったけど安納芋もっと食べたかったな~

ちなみに入り口はこんなかんじでした。
IMG_8073.jpg
外観・内観から料理に至るまでシャレオツ。
個室もあったし使い勝手良さそうですね。

という訳で、コッミ混みだったのでお隣に移動です。

ゴチソウサマデシタ!

【フレンチ串揚げ BEIGNET】
住所:大阪府大阪市北区芝田2-5-6 ニュー共栄ビル 1F
電話番号:06-6292-2626
定休日:日曜
営業時間:17:00~23:00(L.O21:00)

◆梅田周辺



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2017/03/25 17:00 ] フレンチ・ビストロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/1424-c8a3867f