★【南森町】あいまい【カレー】

以前からくらくらさんの記事で気になっていたこちらに
IMG_7251.jpg
営業日は月水金のみの様です。

辛い物への耐性は人並みなので自己責任は無理だろうなー
IMG_7248.jpg
と思いつつ如何せん卑しいので
「自己責任はちょっとだけでトリプルお願いします」
IMG_7253.jpg
あとは小悪魔と魔女のハーフ&ハーフ
自己責任まじで自己責任でしたね…
魔女も結構辛かったので小悪魔と魔女は7:3ぐらいが自分の中ではベストかな

緩和剤ピクルス
IMG_7250.jpg
自己責任は辛すぎてこの少量なのにお残ししてしまいました。
辛さへの耐性は人並みとはいえ、辛さで残したのは久しい気がします。
周りの辛党を連れてきたいなぁ
とはいえ小悪魔はおいしく頂けたのでまたきます!

ゴチソウサマデス!!

【あいまい】
住所:大阪府大阪市北区天神橋2-2-28 永井ビル 2F
電話番号:080-4483-5151
定休日:火・木・土・日・祝日
営業時間:月曜カレー11:30~14:00
       水曜カレー11:30~14:00 18:30~20:00
       金曜日カレー11:30~14:00

◆南森町周辺



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2017/01/24 12:00 ] カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/1381-a8109004