【甲子園口】ムレスナ ティーハウス 本店【紅茶専門店】

本店に来るのは多分6~7年ぶり??
1階が工事してて2階だったので久々感もなく何もかも新鮮でした

R0118820.jpg

ストレート
R0118816.jpg

これが飲みたかったのだー
IMG_7023.jpg
20分後
R0118827.jpg

あ~そら高いわってなる量
IMG_7025.jpg
カルダモン高いもんね…
「これを水で漉したものでカレーを作るとおいしいですよ~」
という事でスパイスは袋に入れてお土産として頂きました。
チャイの感想としては、めちゃくちゃ身体によさそうで、おいしいけど濃すぎやなー
でもこの濃さなら半分の量でいいし、飲み物としてなら半分の濃さが好みだな~

ホットケーキ
R0118822.jpg
銅の金型が小さくなったみたいですが、小さいほうが好きかもしれない。
ここのスコーンめちゃくちゃ好きなので復活してほしいです。

ゴチソウサマデシタ!

【ムレスナ ティーハウス 本店】
住所:兵庫県西宮市上甲子園1-1-31
電話番号:11:30~19:00
定休日:年末年始、イベントが行われる日
営業時間:11:30~19:00

◆兵庫県西宮市



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/1377-e5bad53e