【東心斎橋】ペッシェ・ロッソ【イタリアン】

ジョバノットから独立された方の店だと
ぶいはちさんに聞いて行ってきました
実は何度も通ってたけど
見た目がラグジュアリー過ぎて
チキンなまりこは入れなかったのです。

アミューズ
iphone 画像 387
たこさん

パンさん
iphone 画像 389

ホワイトアスパラガスの冷静スープ
iphone 画像 394
スープとうかペーストとかムース
っていうぐらい素材の味が濃い!
塩っ気を生ハムがいいかんじに補ってくれてました

アンティパストミスト(5種盛り)
iphone 画像 395
結構作りおきっぽいけど
どれも素材の味を活かした
丁寧な作りだなと感じました
アテ盛りってかんじかな

トロフィエのジェノベーゼ
iphone 画像 398
トロフィエはラバロッタのランチ以来?
比べるとこちらの方が弾力はなかったけど
チュルン!モチ!ってかんじ!
もうちょいバジル臭い方が好みやったかな

フォアグラときのこのパイ包み
iphone 画像 402
パイ包みという言葉に弱いまりこです
大概他の味が物足りんく感じちゃうんやけどね
どうしてもキノコと一緒に口に運ぶと
キノコの香りが勝っちゃって
フォアグラ食べた感が減っちゃうんだよな

パンナコッタとチョコアイスとバナナのキャラメリゼ
iphone 画像 409
バナナのキャラメリゼとかちょうスキ!

全体的に丁寧に作られてるし
まとまってるけど普通かなぁ、丁
でもあんまり食べれなかったし
3時まで開いてるみたいなんで
また行こうと思います!

ゴチソウサマデシタ!

【PESCE ROSSO(ペッシェ・ロッソ)】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-3-18
電話番号:06-6241-0030
定休日:第2・第4月曜
営業時間:18:00~翌3:00

◆心斎橋周辺 ◆長堀橋周辺 ★new3


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/01/20 00:46 ] ■イタリアン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/136-6334f9a1