★【鶯谷】鶯谷園【焼肉】

まだもうちょっと東京の記事は続きます。
IMG_7121.jpg

たれ
R0118985.jpg
左は梅のタレ。普通のも甘めのタレです。

特上塩タン
R0118987_20161211174814692.jpg
写真では伝わりきらないけど
久しぶりに見た目だけで「絶対おいしい」と確信出来るお肉に出会った!!!
断トツにおいしいタンだった…

特上カルビ
R0118989_2016121117493269e.jpg
とってもおいしそうなのでもう一枚撮った
R0118990.jpg
うーーーーーん
見た目から裏切らないおいしさ

野菜盛り合わせ
R0118991.jpg

ハラミ
R0118992_20161211175149539.jpg

わかめスープ
R0118995.jpg

玉子スープ
R0118997.jpg

特上ヒレ
R0118999.jpg

ヘレ用のタレ
R0119005.jpg

ホルモン
R0119004.jpg
ここまでお肉おいしいならホルモンはどうなん?
って興味湧くでしょ?

豚ロース
R0119007_20161211175522046.jpg
その流れで豚どうなん?ともなるでしょ?
タンとカルビがおいしすぎて他が霞んでしまったけど全部クオリティ高かったです。
何がってカドクラでちょっと食べた後だからそこまで腹ペコじゃなかったのに
めちゃくちゃおいしかったんですよね
お肉おいしすぎて結局タレ使わなかったなー
売り切れで食べれなかったのもあったのだけが残念!
もっと食べたかった…!

ゴチソウサマデシタ!!!

【鶯谷園】
住所:東京都台東区根岸1-5-15
電話番号:03-3874-8717
定休日:無休
営業時間:17:00~翌2:00

◆東京都



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2016/12/12 15:00 ] 国内旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/1337-074aef52