★【北新地】野口太郎【割烹】

何年も予約が取れず(前日とかに電話するから)だったので
念願かなって初来店です!
完全二部制っぽいですね。

お酒はお任せです
IMG_5788 - コピー

黒アワビ
IMG_5789 - コピー
見えないけどシャリあります

北海道のホワイトコーン
IMG_5790 - コピー
はい
IMG_5791 - コピー

愛知の新物の銀杏
IMG_5793 - コピー

きのこと三つ葉のおひたし
IMG_5794 - コピー

しまあじとのどぐろの藁焼き
IMG_5799 - コピー
山わさびの醤油漬け
本わさびとは違う風味がとても合うと思います

次はNO6
IMG_5800 - コピー

沖しじみのシャンパン蒸し
IMG_5801 - コピー
IMG_5803 - コピー
バターの香りは立つけどくどくないスープ
いい塩梅

三河鰻のかば焼き
IMG_5804 - コピー
パルミジャーノ

毛ガニのコールスロー
IMG_5808 - コピー

播州地鶏一夜干し
IMG_5809 - コピー
つやーん
IMG_5810 - コピー

生麩麺に雲丹にモロヘイヤのすり流し
IMG_5811 - コピー

引き続きお任せ
IMG_5813 - コピー
食中にはあまり好きじゃないタイプだなぁと思いましたが
IMG_5815 - コピー
このトリュフの練り天と合わせてくださったみたいで
IMG_5816 - コピー
ばっちり合いました!!
あと、正直「トリュフの練り物って…ねぇ?」と小馬鹿にしてましたが
べらぼうにおいしゅうございました。

シャインマスカットの白和え
IMG_5817 - コピー

鳥取和牛のシャトーブリアン
IMG_5818 - コピー
まったけといちじく
IMG_5819 - コピー

さんまごはん
IMG_5820 - コピー
いいとこで餡をイン
IMG_5822 - コピー

最後はこちら
IMG_5823 - コピー

黒蜜きなこ
IMG_5824 - コピー
IMG_5825 - コピー
お酒は全部素晴らしいんですが、平たく言うと最近の高級店特有のラインナップですね
個人的には食中ではなく一口目に飲みたいものが多くて
そういう意味で好みではなかったかな。
食事はスロースタートでしたがめちゃくちゃ楽しかったです。
また前もって予約して来ます。

ゴチソウサマデシター!!!

【野口太郎】
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-1 大橋ビル 3F
電話番号:06-4796-8222
定休日:日曜・祝日
営業時間:18:00~翌2:00

◆梅田周辺



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2016/11/01 10:00 ] 割烹・小料理屋 | TB(0) | CM(2)

気になっていたのですが取れなさ過ぎて忘れてました。
ひとりいくらぐらいなんですか?
[ 2016/11/01 20:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すいません、お値段はわからないのですが
十日ほど前の予約で取れました!
二部の時間帯は比較的取りやすいのかもです。

> 気になっていたのですが取れなさ過ぎて忘れてました。
> ひとりいくらぐらいなんですか?
[ 2016/11/09 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/1300-ffc4ae76