【東心斎橋】とん足 びーちゃん【居酒屋】

※追加で写真うpしたのであげ直しです!※

またまた二軒目でびーちゃんです
(前回のびーちゃん)
完全にここの豚足のトリコ!

おつきだし
iphone 画像 225

トマトおでん
iphone 画像 226

とんそくサマ!
iphone 画像 230
豚足ってものはまりこの中で
「特にはおいしくないもの」
にジャンル分けされてたけど
ここのを食べるとほんとにほんとに覆る!!

ポテトサラダ
iphone 画像 233

トマトとベーコンのクミン風味
iphone 画像 235
これ前回食べたかったけど
品切れやっためにゅう。

豚足以外の一品は、この日食べたかんじでは
気の利いたアテ、ぐらいの印象やけど
やっぱりというか豚足は秀逸すぎる!!

豚足の常識が変わるお店です!
これ全然言いすぎじゃないです!

↓ここからが追加うpです↓

イルポモさんの跡にまた伺ったので
まとめて記事にあげておきます
お突き出しは同じなので省略

お漬物盛り
iphone 画像 319

きのことすじの煮込み
iphone 画像 322
まとめた理由のひとつに
この日肝心の豚足の写真を撮り忘れた
っていうのもあるのです
てへへ

ややこくてゴメンナサイデシタ

【とん足 びーちゃん】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-19 玉屋町ギャラクシービル3号館 1F
電話番号:06-6211-6114
定休日:日曜
営業時間:18:00~翌4:00

◆心斎橋周辺
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/01/16 18:18 ] ■お肉たち 豚肉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/130-eca7ea59