【道頓堀】勝商店【焼き鳥】

焼き鳥と言えばここばっかりかも。
サイドメニューが楽しいからすき!
道頓堀の大たこ前のビルの地下にありますー

珍しくサラダとか頼んだ
ささみとオクラと山芋のサラダ
R0010793.jpg
っていうか大根レタストマトのが多くないかこれ

だいすきせせりちゃん
R0010792.jpg
ぶれた、ネギマ(タレ)
R0010794.jpg
合鴨
R0010795.jpg

お刺身5種盛り
R0010796.jpg
レバーは牛より鶏派!
てか牛レバーはちょと苦手

つくね(おろし)
R0010798.jpg
何種類か味が選べる中
いっつもチーズの誘惑に勝んかったんやけど
おろしおいしい!
つくねの株上がったぐらい!
チーズ、飽きちゃうんだよなー

山芋
R0010801.jpg
シソスキ!
ヤマイモシャクシャク!

写真撮ってないけどここはスープが一番すきなの
2杯飲んじゃった。
ゴチソウサマ!

【勝商店(まさるしょうてん)】
住所:大阪府大阪市中央区道頓堀1-6-2 櫓ビル B1F
電話番号:06-6212-1295
定休日:不定休
営業時間:17:30~翌5:00


◆難波周辺
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2010/05/09 23:43 ] ■お肉たち 焼き鳥とか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/13-6fdaf11a