【宗右衛門町】ぶいはち【小料理屋】

2010年最後の外食は
冬前からほんとに通わせてもらった
ぶいはちさん!

過去のぶいはちさん
(その1その2その3その4その5)

ぶいはちさんに行く前日
愛用していたRICOHちゃん(カメラ)が
破損するという辛い出来事があり
iphoneでの撮影を余儀なくされ泣きたい、なう。
しかもアホやから縦撮りしてもて
見にくくなったので
一部画像を小さくしました。

お突き出しのからすみ大根
iphone 画像 163

アテを盛り合わせで
iphone 画像 165

どて焼き
iphone 画像 166
どて焼きも今まであまりスキじゃなかったけど
またもスキになってしまった…
ぶいはち恐るべし
自分でも、もしかしたらぶいはちさんに対して
おいしいフィルターかかってんのかなって
思ってまうぐらい。
オソルベシ

中トロあぶり
iphone 画像 167

うにと鯖の三段活用
iphone 画像 169iphone 画像 173
「三段」って単語聞くと
どうしても日本酒を連想しちゃう

甘鯛の塩スープと伊賀牛のステーキ
iphone 画像 174iphone 画像 175

からすみ
iphone 画像 176
もはやお決まり

2010年はほんとぶいはちさんにお世話になりました!
また今年もまだまだ通わせてもらいますです

ゴチソウサマデシタ!

【ぶいはち】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-2-11 セブンセンタービル 1F
電話番号:06-6213-1563
定休日;日曜日
営業時間:18:00~23:00

◆難波周辺 ◆日本橋周辺
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2011/01/08 01:50 ] 割烹・小料理屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/128-8bacafdb