■第五回 茨木麦音フェスト2016■

また日にちが前後しますが、9月19日の茨木麦音フェスト2016に行った記事上げちゃいまーす!

場所は茨木市駅から徒歩10分ぐらいの茨木市中央公園南グラウンド。
雨だったけど食欲酒欲を抑えれなかったので行ってきましたヨー

ノムヨ~~
IMG_6225.jpg

このイベントを勧めてくれた方のオススメを!
IMG_6226.jpg
即炭水化物に走る無計画さ!!
鯖寿司は昔お土産で頂いた事があるんだけど
ほんとおいしいのでやっと現地で食べれて喜び!

どんどんノムヨ~
IMG_6227.jpg

雨も強くなってきてぬかるみがすごいけど
IMG_6017.jpg
にぎわっております!
IMG_6025.jpg


雨にも負けない食欲
IMG_6228.jpg

雨にも負けない酒欲
IMG_6229.jpg

なんとこんな素晴らしいセールをしてたので
IMG_6230.jpg
即買い
IMG_6231.jpg
コンフィめちゃくちゃおいしかったので最高に得した気分!

ラスト!
IMG_6232.jpg
楽しかった~~
雨だったのにライブも店舗もとても賑わっておりました!

マンゾク!
来年もいくぞー!
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2016/10/04 09:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/1279-88921e2d