【東心斎橋】とん足 びーちゃん【居酒屋】

おいしい豚足屋さんがあると聞いて!
バーやらスナックやらが入った
雑居ビル1階にあります
店内は家庭的なバーというかんじ。
マスターお一人でやってはりました

おつきだし
R0012784.jpg

トンソクちゃん!
R0012785.jpg
おいしいいい!!!
豚足には造詣が深くない…
というかほぼ知らないけど
これがトテモおいしいものだというのはワカル!!
まず表面がパリパリ!
で、中はトロトロ!
表面パリパリ中トロトロってオイシイの方程式な気が!
豚足でパリトロってもう意味不明でしょう
ああおいしかったーーー

2軒目でお腹が膨れてたので
豚足と一杯だけでサッと帰ったけど
他のメニューも興味津々!
近く、絶対にまた行きます!

【とん足 びーちゃん】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-19 玉屋町ギャラクシービル3号館 1F
電話番号:06-6211-6114
定休日:日曜
営業時間:18:00~翌4:00

◆心斎橋周辺
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2010/12/29 01:39 ] ◆お肉たち 豚肉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/125-3c4c4104