【堂島浜】パティスリー・ケ・モンテベロ【ケーキ・カフェ】

大阪市内に移転したと聞いていってきました!
吹田の頃お隣にあったル シュクレ クールも同じ店内に移転です。
この移転でル シュクレ クールの四ツ橋出張所はもう閉店したのかな?
先日確認しにいったら看板出ていませんでした(7月上旬時点)

ル シュクレ クールは大行列でしたが、ケモンテベロは比較的すんなり買えました!
IMG_4409.jpg

テーブル3~4卓ですがイートインコーナーも併設されていたので頂きます
IMG_4416.jpg

IMG_4413.jpg

IMG_4412.jpg

IMG_4411.jpg

IMG_4418.jpg
如何せん人気店で混み合っているので
お世辞にも落ち着いて食べれる環境ではないですが
イートイン出来るのはうれしい

何年も前のですが、吹田の頃の写真も少し残っていたので一応。
R0112651.jpg

R0112641.jpg

R0112643.jpg

R0112648.jpg
アクセスしやすくなったのでまた買いにくると思います

ゴチソウサマデシター!

【Patisserie quai montebello(パティスリー・ケ・モンテベロ)】
住所:大阪府大阪市北区堂島浜1-2-1 新ダイビル 1F
電話番号:06-6147-7718
定休日:月曜日・日曜日
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)

◆淀屋橋周辺




↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/1243-91411e2c