【宗右衛門町】ぶいはち【小料理屋】

またまたぶいはちさんでございますです
基本的に良く行く店はキリがないので
マメにはブログにあげないのですが
(良く考えたらまだ一度も載せてない店も多いなぁ)
ぶいはちさんは毎回メニューが違っておもしろいので
ほとんどあげてる気がする

過去のぶいはちさん
(その1その2その3その4)

この日は1軒目だったのでガッツリ色々食べた!よ!
なのであんまり覚えてない!です!
とりあえずアナゴさんからのスタート
R0012758.jpg

序盤に食べたものがうろ覚え…
これは見た目的にわかさぎ!
R0012759.jpg

平目のウニ巻き
R0012760.jpg
贅沢!

伊賀牛のネギたれ
R0012762.jpg

鯖の三段活用
R0012764.jpg
印象的なネーミングだったので。
生・炙り・焼き
すごいなぁ、同じやのに全然違う!
こーゆーの食べてて楽しい

酒盗
R0012765.jpg

れんこんやき
R0012766.jpg
舌触りが柔らかくって
食感はシャキシャキ
オイシカッタ!!

野菜のタルタル焼き
R0012768.jpg
お野菜自体おいしいから
バーニャカウダの方がスキやなぁ

他にからすみじゃの何じゃの頂きましたが
ほんとにお酒がススムススム!
この日飲んだ黒龍のしずくっていうお酒が
チョウオイシイノナンノ!

いつもいつもアリガトウゴザイマス
ゴチソウサマデシタ!

【ぶいはち】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-2-11 セブンセンタービル 1F
電話番号:06-6213-1563
定休日;日曜日
営業時間:18:00~23:00

◆難波周辺 ◆日本橋周辺
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2010/12/27 21:38 ] 割烹・小料理屋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/123-6510dd27