★【南森町】ガネーシュ n【カレー】

職場の近くでランチ探索
気に入ったので何回も行っております!
毎回日替わりとベジタブルとのあいがけを
毎回バスマティライスで食べております!

アーンドラチキンカリー(辛味カシューナッツチキン) エリンギと人参のジーラ炒め
IMG_4841.jpg

バターチキンカリー 筍とマタルのサブジ
IMG_3890.jpg

マトンキーマカリー パプリカのトーレン
IMG_4643.jpg
毎回とてもおいしく頂いております。
まだ3回しか行ってないけど、日替わりは割と味がしっかりしたものが多くて
あいがけににしたベジタブルカレーを日替わりと和えて食べるのもおいしいんだよ~~
これからも通います!

ゴチソウサマデシター!


【ガネーシュ n】

住所:大阪府大阪市北区天神橋1-10-18
電話番号:090-9117-5972
定休日:月・水(+不定休)
営業時間:11:30~17:00(売切れ次第終了)

◆南森町周辺


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2016/07/01 12:00 ] カレー | TB(0) | CM(6)

くら

職場近くなんですね~。私も事務所天満宮です!
[ 2016/07/01 16:56 ] [ 編集 ]

Re: くら

> 職場近くなんですね~。私も事務所天満宮です!

なんと!
もしかしたらものすごくご近所かもですね~!
いつもお昼悩むので、またブログ参考にさせてもらいます^^
[ 2016/07/02 15:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/02 20:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うわああそうですそこなんです!!
死んだ魚の目をしてたら間違いなく私です!w
うわあああどうしようめちゃくちゃ恥ずかしいw
[ 2016/07/02 21:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/03 12:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんとまぁすごい偶然!!

というか全く気付かずすいません…
私、ものすごく目が悪いので、見かけたときは声をかけてもらえるとうれしいですー!
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!w
[ 2016/07/04 14:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/1226-a6eef9ca