■箕面ビール創業感謝祭 19周年■

例のごとく他の記事と日時が前後しますが、
こないだの日曜に行った箕面ビール創業感謝祭!

(去年の箕面ビール創業感謝祭18周年の記事はこちら

今年はグラスが売り切れてました…かなしい
IMG_4619.jpg

まずはみつか坊主のラーメン
IMG_4590.jpg
単品で注文
IMG_4592.jpg
〆とかじゃなくビールがすすむラーメン!

BEER BELLYの土佐堀バーガー
IMG_4591.jpg
今年は出来上がってたので作ってるとこ撮れず
でもでもおいしいデース!
IMG_4594.jpg

まるしんの牛ハラミ
IMG_4605.jpg
圧巻
IMG_4607.jpg

今回も6種飲んだよ~~!
IMG_4614.jpg
印象的だったのがゆずトリペルと19th限定のレモンサワーエール!
嘘くさい香りじゃなくて、ちゃんとしたゆずとレモンの香り。
そしてその香りがすごい強い!んでちゃんとおいしい!!
湿度も高かったので、さわやかなこの二つほんとに美味しく飲めた~

予報で午後から雨だったから、1時間ちょいで退散しましたがマンゾクマンゾク!
来年もイクゾー!
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2016/06/15 12:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/1215-b5b601de