【天満橋】アシッドラシーヌ【ケーキ※テイクアウトのみ】

仕事帰りにフラっと。
何度か食べてるはずなのにほんとテイクアウトってよく撮り逃してしまうなぁ

(前回のアシッドラシーヌはこちら

18時過ぎだったんですが常に3~4人お客さんが。
IMG_3779 - コピー
注文後撮ったんですがラス1のものも何点か。

悩んだ時は全種
IMG_3780 - コピー

IMG_3784 - コピー

転倒
IMG_3785 - コピー
※お店の詰め方の問題ではなく、私の運び方のせいでこうなりました。
断面
IMG_3786 - コピー
文句なしに美味しいけど好みドンピシャではないんだよね。
でも人に贈ったりするのには自信持って持って行けるかんじ。
あとここのケーキのやや小ぶりなところ、とても好きです。

ゴチソウサマデシター!

【acidracines(アシッドラシーヌ)】
住所:大阪府大阪市中央区内平野町1-4-6
電話番号:06-7165-3495
定休日:水曜日・木曜日 (祝日の場合は変動有)他臨時休業あり ※店舗ブログ・Facebookで確認を
営業時間:11:00~20:00

◆谷4周辺


大きな地図で見る
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/1211-118e07b2