【名古屋旅行】その他食事【食べ飲みイロイロ】

今回は1泊だしイロイロって程ないですが。

あんどりゅ。で塩キャラメル
IMG_4291.jpg
釜飯を彷彿させますね
IMG_4292.jpg
今の流行りはこういうタイプみたいですね。



ピエール マルコリーニ 名古屋でチョコドリンク
IMG_4294.jpg
ごくごく飲むタイプ想像してたんですが
ムースみたいにもったりとしてました。



あまりにも写真が少ないので食べ物以外も少し。
この旅行のメインイベントはここ
IMG_4190.jpg
で、あれやこれや堪能しました
IMG_4237.jpg IMG_4518.jpg

IMG_4192.jpg
で、で、こんな最高なものを購入
IMG_4300.jpg
完全なる黄金の回転エネルギー
IMG_4298.jpg

あとはこんな自販機も見つけたけど大阪にもあるのかしら
IMG_4238_20160603015110256.jpg IMG_4239.jpg
食べ物以外の写真のが多くなってしまいましたね…
印象的だったのはやっぱりというか、なんというか喫茶店が多いね!
行ってみたいお店たくさんありました。
大阪から割とサッと行けるしまた行きたいな~

ありがとう名古屋!!

◆愛知県

↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2016/06/03 22:00 ] 国内旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/1208-0bee30e9