★【名古屋・昭和区白金】うな冨士【うなぎ】

起きた時の思いつきで鰻を食べに行くことに。

一番混み合うであろう12時すぎに到着すると待ちは4~5組。
IMG_4288.jpg
「平日でもこの時間でこれはかなり空いてるよ!」
というタクシーの運転手さんの言葉に励まされこの日も待ちました!

ひつまぶし!!!
R0117748.jpg
R0117751.jpg
+1000円で肝入りに出来たんだけど残念ながら既に売り切れでした…
R0117762.jpg

白焼き膳
R0117754.jpg
表面カリッの中ふっくら
R0117757.jpg
写真では全く伝わらなくてかなしい
あと2枚重ねでびっくりした
R0117759.jpg
何せ白焼きが抜群に美味しい……
塩加減も良かったです!!
値段は他のお店と比べてもこんなものかなーと思ったけど
鰻の量多くない??こんなもの?
とりあえずめっちゃ美味しかったから
次どこかで食べる時はこのお店と比べる為にも白焼きにしようとここに誓います。
ちなみに鰻がおいしいのでもちろんひつまぶしもおいしかったけど
タレの味が他店のが好みでした。

並んで良かった!
ゴチソウサマデシタ!!

【うな冨士】
住所:愛知県名古屋市昭和区白金1-1-4 プレザアント白金
電話番号:052-881-0067
定休日:水曜・第1・3火曜
営業時間:11:00~14:00,
17:00~20:00

◆愛知県


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2016/06/03 10:00 ] 国内旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/1207-78eb5fef