★【名古屋・中区千代田】Le Bol【ビストロ】

カジュアルにビストロに行きたかったのでリザーブ。
名古屋もタクシーがお安いですね。
パルコ辺りから10分ぐらいだったかなー。

アミューズ
R0117719 - コピー

追加で注文出来るの聞いたので鶏レバームース
R0117725 - コピー
味云々より、アミューズでリエットが出るならいらなかったから教えて欲しかったなー

バケット
R0117723 - コピー

ルボルサラダ
R0117726 - コピー
まーぜまーぜ
R0117729 - コピー

前菜2皿目
R0117733 - コピー
真だこのプロヴァンス風
R0117740 - コピー
若鶏もも肉とフォアグラのガランティーヌ
R0117741 - コピー

メインはおすすめされた豚肩ロース
R0117743 - コピー
付け合せでドフィノワグラタン
R0117747 - コピー
何せコスパが素晴らしく良い!!!!!
このコース3500円ですよ!?
サラダは好みだったし、メインもこのお値段でこれ!?と思う美味しさだったし
ワインの種類も豊富だったしでサイコー!だったんだけど
お店の混み具合を考慮しても提供があまりにも遅かったのが残念。
火を使うものとか、予約なしの飛び込みなら分かるんだけど
サラダまでに30分っていうのは些か長いなぁと。
でもそれを差し引いてもこのコスパの良さは素晴らしいので地元なら通いますね!

ゴチソウサマデシター!

【ル ボル(Le Bol)】
住所:愛知県名古屋市中区千代田2-7-5
電話番号:052-264-0061
定休日:月曜日・第1・3火曜日
営業時間:Lunch 11:30~13:30(L.O)
       Dinner 18:00~22:00(L.O)

◆愛知県



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2016/06/02 20:00 ] 国内旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/1206-77be6fe7