【福岡旅行】その他食事【食べ飲みイロイロ】

ちょこちょこ食べたものとかまとめて上げていきます。

博多駅出てすぐ目に飛び込んできたのがこれ!
IMG_3581.jpg
素晴らしいイベント!しかも最終日でした!

菊鮨の前だったので一杯だけ。
IMG_3589_201604140139484a3.jpg IMG_3590_20160414013948c95.jpg
大好きな庭の鶯を頂きました。

天神で休憩で入った喫茶店。
サン・フカヤ 新天町本店
IMG_3607_2016041401080278a.jpg
濃ゆかなの?
IMG_3608.jpg
うん!濃ゆか~~~~~~!!

博多駅の南東にあるバーへ。
オンザデッキ バーラウンジ
IMG_3615_20160414011554e4a.jpg
ええ雰囲気の中庭ですね
IMG_3620.jpg
こっちにきてもラフロイグ!ダブルで!
隣のおしゃい飲み物は友達のです。

ホテルでも飲みます
IMG_3602_20160414013713c71.jpg

最終日。博多阪急に入ってるELLE CAFE
ベリーなんちゃらスフレ
R0117551.jpg
出来上がりに20分程かかるけど全然大したことないです。

ここからはお土産
岩田屋で購入した栗屋商店の芋きんつば
IMG_3643_20160414010835207.jpg
IMG_3644.jpg
おいしい。他の味とかきんつば以外も気になるなぁ
徳島の銘菓らしいんですが店舗は今のところ東京と福岡にしかないみたいですね。

DOUX D’AMOUR
IMG_3642.jpg
全種入りのを購入しましたがまぁ普通ですね。
高級ポッキーとかキットカットとかハッピーターンとかと同じノリです

うまかの明太玉手箱
IMG_3646_20160414010834880.jpg
岩のり明太と数の子明太を。
お酒のアテにぴったり!
試食で食べたカルボナーラ味は好きじゃなかったけど数の子はかなり気に入りました。

なかなかのドライ明太子
03251510_514fea602f115.jpg 10311507_56345a9e71a73.jpg
これもお酒のアテにぴったり!!
両方買ったけどスモークのが俄然好き!

あとはダンボーの二○加煎餅
0000000000322.jpg
食べ物じゃないけどこれも買いました。
IMG_3632.jpg
いやー、福岡とっても楽しかった!!!!
また行きたいお店も沢山だし、新たに行きたいところも沢山だし大変だ…!

ありがとう福岡!!

◆福岡県
↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2016/04/14 22:00 ] 国内旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/1170-532b208e