★【祇園町】博多祇園鉄なべ【餃子】

2軒目!!!

100席ぐらいある広いお店だけど人パンパン!
月曜日なのにすごい!
IMG_3612.jpg
ただ、店主っぽいお母さんの対応が笑ってまうぐらい恐いと言うか厳しいと言うか。
(前に並んでた女の子達はお母さんの対応に怒って帰ってしまいました…)
大人しく待つこと15分、無事着席。

たこぬた
R0117494.jpg

手羽先煮
R0117501.jpg
周りみんな頼んでたからつられて注文。
しっとりやわらかで味もしっかり滲みてました。
いいアテですねー

焼き餃子
R0117498.jpg
お母さんに「4人前ぐらいか?追加は受けへんで」
(多分冗談じゃないよなって思う)
と言われるも3軒目に行く気満々だったので2人前に。
一軒目だったらまじで二人で4人前ぐらいペロッと食べれたと思います。
お母さん怖かったけどまた来たいです!

ゴチソウサマデシタ!

【博多祇園鉄なべ】
住所:福岡県福岡市博多区祇園町2-20
電話番号:092-291-0890
定休日:日曜・祝日(盆休み・年末年始休みあり)
営業時間:17:00~翌0:30

◆福岡県



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2016/04/12 17:00 ] 国内旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/1167-e4cc9c14