★【博多駅東】博多一双 博多駅東本店【ラーメン】

博多に来たからには王道のとんこつラーメンを!
という訳で、菊鮨でお隣になった方が教えて下さった内の一軒に来ました。
ありがとうございました。

店から20m以上離れていても漂うとんこつ臭!
そして20m以上離れていても見える10人以上の行列!
平日なのに…!これは30分越えコースか…?
IMG_3603.jpg
と絶望していましたが、20分ぐらいで入れました!

全部乗っているという特製を
IMG_3604.jpg
Bバリカタ・Kカタ・Yヤワ
バリカタで!!

高菜とショウガ
R0117472.jpg

はい!
R0117475.jpg

ひっそりと雲呑
R0117476.jpg

細平麺
R0117477.jpg
店の外に漂うにおいやどろりとした見た目とは裏腹に、
臭みも無く、濃すぎずマイルドですっと食べれました!
ていうかシンプルにおいしい!!!
何より食べた胸やけしない!!!
あと何でかわからんけど玉子の味付けがとっても好みでした。
こういうとんこつラーメン、大阪にはないのかな?

ゴチソウサマデシタ!!

【博多一双 博多駅東本店】
住所:福岡県福岡市博多区博多駅東3-1-6
電話番号:092-472-7739
定休日:不定休
営業時間:11:00~24:00

◆福岡県



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2016/04/10 11:00 ] 国内旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/1165-784dc078