★【八尾】マンジェ【とんかつ】ランチ

友達が朝9時半にお店まで予約を取りに行ってくれていたのですんなりと入れました。
ありがたやありがたや。
ちなみに完全時間予約ではなく、待ちのお客さんが前2組くらいになったら電話を貰えるシステムです。

友達は店内の席数と自分達より前に待ち人数が何組いるか数えて、大体の回転数予想。
で、少し早めの時間に合流してお店の近くに行ってミスドで時間潰していました。
確か13時頃入店出来たとおもいます。

黒豚チョイス定食
R0116734.jpg
ご飯とサラダはおかわり自由です

カニクリームコロッケ
R0116733.jpg

黒炭ソルト
R0116727.jpg

白トリュフソルト
R0116728.jpg
2種類あったから頼んじゃったけど調味された塩、だめなんです。
やっぱり苦手でずっと黒炭で食べてました。
どうでもいいけどトリュフオイルとかも苦手。

特上ヘレチョイス定食
R0116731.jpg
遅れてやってきたカキフライ先生
R0116736.jpg
もちろんカツもめちゃめちゃおいしかったんですけど
何がって定食のキャベツもお漬物も赤出汁もいちいち全部おいしい!!!
赤出汁もしっかりお出汁取ってるし、
メインがおいしい店はやっぱりサブもちゃんとしてんなぁ、としみじみ思いました。

あと、撮り忘れたけど持ち帰りでカツサンド買ったんですね。
数種類あったので一番いい「極上豚サンド」のブランドを聞いたら
どっちか忘れたけど店内で食べたのと同じだったので逆に一番お安いのを購入。
これがまたとてもとてもおいしかった…
写真もないし2ヵ月以上前なので記憶があやふやなのですが
キャベツにもしっかり味付いてて冷めてたけどほんとおいしく頂けました。

いい豚ならおいしくて当たり前では?
と思ってたけど、カツサンドとってもおいしかったし、
今度はお安いトンカツでどれだけおいしいのか試したいですね。
遠くてなかなか来れないですが、また来ます。

ゴチソウサマデシタ!!

【マンジェ】
住所:大阪府八尾市陽光園2-3-22
電話番号:072-996-0175
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)・第2・3火曜日 2/27(土)臨時休業
営業時間:11:30~14:00(L.O)
       17:00~21:00(L.O)

◆八尾市



↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2016/02/10 21:00 ] トンカツ・串カツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/1129-d6835e62