★【心斎橋】RISTORANTE Baci【イタリアン】

深夜ミナミ新規開拓!
1Fなんだけどビルの奥まったところに入口があるので少し分かりづらいです
ラグジュアリーで同伴とかアフター用っぽい雰囲気のお店ですね。

前菜盛り合わせ
IMG_1931.jpg
カプレーゼ さわら トリッパ煮込み いかのいかすみ
全部旨味が薄いなぁ
特にいかすみ。

ムール貝の白ワイン蒸し
IMG_1934.jpg
「『ムール貝』の白ワイン蒸し」でムール貝2つって
これって貝類の白ワイン蒸しじゃないですか?
てか白貝の白ワイン蒸しにおまけでムール貝ついてるだけじゃないですか?
メニュー書き換えるべきじゃないですか?
もし深夜で数がなかったなら一言ありません?

ゴルゴンゾーラのニョッキ
IMG_1937.jpg
りんごが爽やかなアクセントになっててこれは良かったです

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
IMG_1940.jpg
ただムール貝で相当むかついたのでもう一生来るつもりないし
店内がラグジュアリーすぎて「見かけ倒し」ってイメージしかなくなってしまいましたが
きれいなお店だし店員さんのサービスもいいし
女の子口説くにはいいんじゃないかなと思います

【RISTORANTE Baci(リストランテ バーチ)】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-7 日宝N-STREET 1F6号
電話番号:06-6212-2345
定休日:日、祝日
営業時間:17:00~翌3:00

◆心斎橋周辺


↓お役に立ったら、クリックして頂けるとうれしーです!↓
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


[ 2016/01/09 12:00 ] ■イタリアン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foodmaid.blog115.fc2.com/tb.php/1109-07426226